オンライン麻雀JOYJAN>>よくある質問

麻雀ゲームのよくある質問

登録

JOYJANから登録確認メールが届きません。
パスワード忘れました
ユーザー名忘れました

麻雀ゲームの起動

麻雀ゲームが起動しません。
ログインしても接続出来ません。

麻雀ゲーム中の不具合

ゲーム画面の下がはみ出てしまいます。



JOYJANから登録確認メールが届きません。
お客様の迷惑メールフォルダーをご確認ください。
お客様がご利用のメールソフトやメールプロバイダーが迷惑メール対策
を行っている場合JOYJANのからのメールが届かない事があります。

ご登録メールアドレスが間違っている場合は新登録してください。
 よくある質問の一覧に戻る
パスワード忘れました。
コチラのページからパスワードの再発行を行ってください。

ID/PASS忘れた方
 よくある質問の一覧に戻る
ユーザー名忘れました。
コチラのページからご登録頂いているメールアドレスを入力し
ユーザー名が送信されます。

ID/PASS忘れた方
 よくある質問の一覧に戻る
麻雀ゲームが起動しません。
Javaの設定確認を行ってください。
Java最新バージョンのアップデートを行ってください。
 よくある質問の一覧に戻る
ログインしても接続出来ません。
麻雀ゲームサーバーに接続出来ない場合はインターネット回線に
問題がある可能性が有ります。
 よくある質問の一覧に戻る
ゲーム画面の下がはみ出てしまいます。
JOYJANは1024x768以上の画面サイズをサポートしております。
800x600以下の画面設定では画像がはみ出る事があります。
 よくある質問の一覧に戻る

無料登録はコチラ!